2021年度、東経落研部員による10問10答!

~ミルク亭オレオ編~

 

 

 

1.学部、学年、高座名を教えてください

 

経営学部、2年、ミルク亭オレオ

 

 


2.東京経済大学落語研究会(通称:東経落研)に入った時期と、そのきっかけを教えてください

 

1年の後期に入りました!同じ1年生の親友に誘われたのでつい!もっと早く入りたかったね、

 

 


3.東経落研に入って良かったと思うことを教えてください

 

ジブンのボケを理解してくれる先輩や同期に囲まれて本当に充実(●´ϖ`●)!スベテ受け入れてくれるので、やりたいように発言したり、自分の個性を思いっ切りシュチョウ出来ます!

 

 


4.好きな落語家やお笑い芸人がいれば教えてください(好きなネタがあればそれも)

 

蛙亭の岩倉美里さんが大好きやねん(ネタ:スポブラ)

 

 


5.昨年度(2020年度)はコロナ禍の一年間でしたが、その中でも落研で印象に残っている活動を教えてください

 

島人さんの落語を見ました!衝撃的でした。ジブンも披露して誰かを笑顔にできるようにしたいと思いました!

 

 


6.今年度(2021年度)もまだまだ油断できない状況ではありますが、もし例年通り制限無く活動できるとしたら、何が一番楽しみですか?

 

合宿に決まってるやろ!

 

 


7.東経落研にキャッチコピーをつけるとしたら?

 

「ピアノ売ってちょうだい」
      ↓
「ミンナ笑ってちょうだい」

 

 


8.こんなサークル勧誘は嫌だ!どんな勧誘?

 

善悪がついていない、人たちがいる。

 

 


9.新入生に向けて、何か一言お願いします

 

ジブンの意思表示が出来るトコ、やりたいことを進んで出来るトコにコソ!価値があります!
落研でそんな時間を一緒にシェアして行きましょう!

 

 


10.他に何かあればどうぞ

 

(*^_^*)落研の俳句作りました〜
(*^_^*)見て見て!
「大喜利は タイミングより おもいきり」

 

 

 

次回は→吉野家かしわ💃