2021年度、東経落研部員による10問10答!

~朱沐亭しゃあく編~

 

 

 

1.学部、学年、高座名を教えてください

 

コミュニケーション学部・2年・朱沐亭しゃあく

 

 


2.東京経済大学落語研究会(通称:東経落研)に入った時期と、そのきっかけを教えてください

 

1年の5月頃・落語に興味があったから。

 

 


3.東経落研に入って良かったと思うことを教えてください

 

違う学部に知り合いができたこと。

 

 


4.好きな落語家やお笑い芸人がいれば教えてください(具体的に好きなネタがあればそれも)

 

・インパルス(『悪魔祓い』)
・ジャルジャル(『逆ー!!!』)など

 

 


5.昨年度(2020年度)はコロナ禍の一年間でしたが、その中でも落研で印象に残っている活動を教えてください

 

オンラインで大喜利をしたこと。

 

 


6.今年度(2021年度)もまだまだ油断できない状況ではありますが、もし例年通り制限無く活動できるとしたら、何が一番楽しみですか?

 

落語!

 

 


7.東経落研にキャッチコピーをつけるとしたら?

 

なごやか

 

 


8.こんなサークル勧誘は嫌だ!どんな勧誘?

 

一人勧誘するごとに3万円貰える

 

 


9.新入生に向けて、何か一言お願いします

 

コロナの影響で私自身も殆ど活動に参加できておらず、実質(?)新入生なので一緒に頑張りましょう!

 

 

 

次回は→ミルク亭オレオ🥛