めだかの学校の予定について報告です


次回活動は6月6日(土)場所は前回同様、榛名自給自足農場です


活動内容(予定)は梅の収穫です

梅干しにするそうですよ(゜ρ゜)



もう一つ、南雲さんによると田植えも日程は未定ですが6日前後に行います

こちらは別のグループで活動予定です


榛名自給自足農場への行き方

榛名・室田行き(片道500円強)で榛名支所まで行くとメダカの学校の職員の方が迎えに来てくれます



出来るだけ多くの方に参加してもらえたらと思います!

みなさんよろしくお願いします!!!

 初めてブログ書きこみます長音記号2


ブログ・書記担当のおっちーです

でも自分字が汚いんで書記は駄目ですねなき




そもそもブログって何を書けばいいのか訳ワカメヾ( ´ー`)




とりあえず今日の報告です長音記号2

朝眼科に行ってきて急いだために携帯電話を忘れました↓↓

だから自分は周りが何をしてたかわかんないですヽ(゜▽、゜)ノ


24日のフリマ!? があることは聞きました

わんだふるのみなさんとの協力出来るみたいなので出来るだけ多くの人に参加してほしいです(*゚ー゚*)


しかし自分達まだまだ情弱で2週間以上前にスケジュール立てるのは難しいですね(;^ω^A



そういえば1号館廊下の掲示板で1年生だけのバドミントンサークルのパンフレット見つけましたよ長音記号2

自分達もなんとか多くの人たちに活動を知ってもらいたいですね(・ω・)/


さらにさらに6号館では人と人の交流を~みたいなこと謳ってるボランティアサークルのビラも見ましたよ長音記号2

ねこじゃらしっていうサークル名でしたネコ話をうかがってみてもいいですね




内容がgdgdになってしまったのは目をつぶってください(;^_^A

それでは今日はこれにて(`・ω・´)ゞノシ

天気くもり


今日は藤岡子どもフェスティバルでスタッフとして働きました。

おーぷにんぐ↓


CROSSのブログ-オープニング

仕事内容は主にポン菓子作りでした!

大きな音とともにはじけだすお米↓


CROSSのブログ-ポン菓子

ポン菓子はエコポイントと交換です!!


CROSSのブログ-ポン菓子販売


最後のエンディングは風船を皆で飛ばしました!!


CROSSのブログ-風船飛ばし


今回はcrossメンバーのほかに協力の助っ人が現れました!

本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!!