めだかの学校の予定について報告です
次回活動は6月6日(土)場所は前回同様、榛名自給自足農場です
活動内容(予定)は梅の収穫です
梅干しにするそうですよ(゜ρ゜)
もう一つ、南雲さんによると田植えも日程は未定ですが6日前後に行います
こちらは別のグループで活動予定です
榛名自給自足農場への行き方
榛名・室田行き(片道500円強)で榛名支所まで行くとメダカの学校の職員の方が迎えに来てくれます
出来るだけ多くの方に参加してもらえたらと思います!
みなさんよろしくお願いします!!!





