今回も妊娠しませんでした。

卵胞も内膜もバッチリだったのですが。。。。


ついにカリフォルニアでも保険適用されるので、来年からIVFに進みます。


その前に出来る検査は全部したいし、来週の初診では出来る限り今後の方針を話したいです。

今週末は調査です!


あっという間に妊娠しやすい三十代前半が過ぎようとしていて、保険適用がもっと早かったらな…とも思うのですが、保険適用前だったから、子宮内膜掻爬術も出来たし、こういう運命、いい方に進んでいると思おうと思います!


正直、今回は妊娠出来るのではないか?という思いがあったので残念です。

DPO10でうっすら陽性だったし。化学流産かトリガーショットの影響かは不明です。


保険適用だからこそ、焦らず、確実に、妊娠できるようにどのような治療をするのか考えて行きたいと思います。


来年は絶対妊娠するぞ!

思ったより時間はかかっているけど、妊娠はいつかするのだから、出来ることはぜんぶやろうと思います。


もしかしたらIVFで妊娠したほうが、最終的には、2人は子供が欲しいことを考えたら、良かったのかも?とも思うことがあるかもwwしれないので、すべていい方向に進んでいると思って進んでいこうと思います!


なんだか決意表明みたいですね


妊活中のみんなが妊娠しますように。