あっという間に2週間以上経っていました。


リセットが完了して、レトロゾールも飲み終わり、第4周期のスタートです✨

前回の反省を活かして、今回は下記のことを注意したいです。


-超初期に無理をしない


...考えたけどこれだけですね(笑)


化学流産は母体には原因はないと言われているけれど、やっぱり今回は注意したいところです。


出張が、延期になりそうで妊活にとっては良かったのかな~と思っています!


できる限りのことはして今度こそ妊娠しますように!


もう8月、、、、あっという間に妊活初めてから時間が経ちました。

私なんてまだまだ始めたばかりなのかもしれないけれど、少し焦りもあります。

一回一回のチャンスを大切に無理はしないけど、頑張っていきたいです。