化学流産後、第4周期が始まりました!

レトロゾールを飲まないと排卵しなかったのですが、化学流産後に自然排卵することもあるようで、今回はレトロゾールなしです。


今週血液検査で排卵しているかわかります。

排卵検査薬で陽性にもなったので、排卵していることを願っています。


タイミングも取りました。本当は6/30も取りたかったのですが、疲れていてなしに。


6/28♥️

6/29♥️

6/30

7/1♥️強陽性

7/2♥️

7/3

7/4♥️


タイミング的には悪くないし、排卵後にタイミング取ると妊娠しやすいと聞いたので今回は取りました。


着床期はタイミング取らないほうがいいらしいのでいいタイミングだったかなと思います。


前回の妊娠から体調が悪くて運動出来ていなかったのですが、最近ゆるーくはじめました!


どうか今回は妊娠しますように!


排卵検査薬は前回のもので足りました。どうか妊娠して、買わずにすみますように!