KARAのジヨンの歌で「好きな人がいること」という歌を知っていますか?


結構昔の歌ですが、大好きな歌詞があります。


ねえ 時間は巻き戻せないけど

何度も何度もやり直せばいいよね

今夜は涙で溢れても

明日笑えればいいじゃない


小倉優子さんが(確か)この歌詞に励まされたと言っていて、私の心にも残っている歌です。


もっと早く妊活出来たらな、ああしておけばよかったな、ということもあるけれど、反省を活かしてやり直せばいいよね、と思えるようにしてくれます。


本当は恋の歌ですが、私には人生の応援歌みたいなものです😊


https://youtu.be/4ISF8qPupQE?si=Ctm1JevxQgiQUIUh


最近、食事にも気をつけるようになって、平飼いたまごを買うようになりました(笑)



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー