数秘セラピスト 坂本みくですおねがい

 


今日は、セッションを受けてくださった方の

素敵な感想をご紹介させていただきます乙女のトキメキ



 Mさま(30代)


プレミアムコースセッション


最高でした!


受けて本当に良かったです✨✨



自分で対処出来なかった


自分の感情の正体が分かって


本当に心が軽くなりました。



自分の持つ本質の


過剰な時と不足の時を聞いた瞬間


まさに


自分そのもので驚きました!



本質を上手く使えるようになることで


心から幸せと思える自分になれると分かって 


セッション後から


ワクワクが止まりません💖💖



この事を知ることが出来て、


本当に良かったです!!



私の思い描く人生が


ライフマップと一致していたことで、


自信にも繋がり



頭の中で描いた将来像が


モノクロからカラーになった感覚です。

 


セッションで教えて頂いたことを 


常に頭に置いて自己成長し、


一度しかない人生を


思いっきり楽しもうと思います!!



みくさんのセッションは


パワーと希望と愛に満ち溢れてました!!


本当にありがとうございました✨


 

 




Hさま(30代)


自分のことが


ここまで数字に現れているとは


想像もしていませんでした✨



満足度の高い人生を送るための


最高のヒントが沢山あり


セッション後は、自分のことが


益々クリアに見えるようになりました!



また、自分のことを


より深く知ることができ、


以前より、もっと


認め受け入れられるようになりました。




みくさんの解説によって、


自分の中の矛盾していると感じる部分や


葛藤に、どう折り合いをつけると良いのかが


良くわかりました。



また苦手意識を持っていたことについて、


それはやはり数字にも現れていて、


それに対しては『努力してやらなくていいこ


とですよ』と教えていただき、


すごく楽に感じられるようになりました。



ずっと知りたかった今世の使命や、


過去世のことも分かり、本当に満足です💖



みくさんの数秘セッションの1番の特徴は、


誕生日だけでなく名前の画数も考慮されてい


て、他にはない、とても深い内容です。



すべての人におすすめしたいです!!


本当にありがとうございました♡


 

 

 





 Dさま(20代)


プラチナコース、2回のセッションを


ありがとうございました💐



1回目を通して自身の性質を知った段階で


既に人生が開けた感覚がありましたが🫣




2回目では、具体的に


自分の性質をどう能力に変えていくのか?


という点まで導いてくださり、


さらに人生がぱーっと開花していく


未来が明確にイメージできました✨✨




7の探求力を


8の他者貢献のパワーを発揮しながら


活かしていくという使命



その使命を全うすることが


自身の喜びであり、他者の喜びである


魂の本質を満たすことに繋がるという


素晴らしいストーリーが見えました🌈



そしてこのストーリーのプロセスを


実験するように楽しむ❣️


そう思うと


とってもワクワクしてきました☺️


 

私だけのために贈ってくださった


鑑定書とみくさんのお言葉は


宝物であり、人生のお守りのようで💖



次なる挑戦への


背中を押してくださっています✨



人生の節目となるタイミングで


この素晴らしい機会をいただき


改めまして心から感謝申し上げます💐



何よりもみくさんご自身が


ワクワクして楽しみながら


使命を全うされている姿を拝見し


本当に素敵だなあと心を動かされました✨



みくさんとご縁できたことにも


心から感謝です🙏💖



 

 



  Mさま(40代)

今日はありがとうございました✨
数字で自分の本質がぴったり
当たっていたので、びっくりしました!!

そして、みくさんのアドバイスは
私をホントに分かってくれての内容でした✨
「誰も私の気持ちわかってくれない!」と
思い続けた気持ちわや解放してくれました。

自分の使命がわかることで、
そこに向かう考えに変える事ができるなぁと
今はワクワクした気持ちになれています。

今まで「私はこんなもんじゃない!」と
思い続け、いろんなことを学んできましたが
しっかり向き合う決心をつけれました。

ホントの自分に出会いたい!
その先を想像できる自分になっていく!

私の1番の長所の感じる力を
発揮する時がきました✨
そこに気づかせていただいて
ありがとうございます。

 


私は、自分が数秘を通して


自分を知ることで


今まで気づいてなかった自分の可能性が


どんどん開花していくのを実感しています✨



そして、その喜びを


こうして、ご縁させてもらった


素敵な方々と共有できることに



とてつもない幸せと充足感を


味わわせてもらっています💖




こちらこそ、本当に心から幸せな時間を


ありがとうございました花束




最後までお読みいただき、有難うございます♡

 



数秘セラピスト坂本みくの

セッションメニューや公式LINEは

コチラの画像をタップしていただくと

ご覧いただけます⇓