数秘セラピスト 坂本みくですおねがい

 

久しぶりの投稿ですあせる

有り難いことに、セッションのお申し込みが

現在3ヶ月待ちとなっていまして乙女のトキメキ

 

鑑定書づくりに没頭の日々で

このモードになると、

他のことが手につかなくなってしまいます😂

 

 

 

私のセッションを選んでくださる方は

 

星「自分の力は、こんなもんじゃないはず!!

      だから、それを確認したい」

 

星「自分が自分らしく生きれる為に

        何をしていったらいいか知りたい」

 

星「今やっていることが、自分にとって

        合っているのか?を確認したい」etc・・・

 

お申し込みの動機は人それぞれですが、

 

 

自分を知った上で

自分らしさの花を咲かせたい🌼*・

 

 

その想いは、

皆さん同じように感じさせてもらってます照れ

 

 

私は数秘のツールを通して

自分の性質を能力に変える方法を

 

ずっと追究していて乙女のトキメキ

 

 

 

もちろん、知識だけでなく

自分の人生を使って、実験しながら

知識を知性に変えて体得していってます。

 

 

最近、そのフィードバックを

色んな方々からいただけるようになりましたアップ

 

 

 

  自分の性質を能力に変えるって・・

 

自分の武器が何なのか?

 

その正しい使い方を知った上で、

 

その武器を

 

どれだけ使いこなしていけるかどうか

 

なんです。

 

 

 

自分の持っている武器が何なのか?

 

その武器の正しい使い方を

 

あなたは知ってますか

 

 

 

あなたの持っている武器が

例えば、ナイフだったとしたら・・

 

 

 

 

本当は、

 

木材を削ったり、切ったり

モノづくりに活用できたり

 

肉や野菜を切ったり、魚を捌いたりと

料理をする時にも使えるし

 

いざと言う時には、

危機から自分を守るための

道具でもあります。

 

 

 

でも、その使い方を知らなかったら・・?

 

周りにいる誰かを傷つけるかもしれないし

 

自分のことをも傷つけるかもしれません・・

 

 

 

実際に、自分の個性といえる性質を

人と違うから、ダメとしていたり

 

正しい使い方を知らなくて

その性質に振り回され、悩みや葛藤となって

 

自己不信やストレスを抱えている人は

少なくないですから・・

 

 

当の私も、

今では強みとして自覚できている

この探究心を

 

人が気にならない所まで気になる所が

変だと思っていたし

 

本質を見抜ける洞察力も

使い方が分からないと、

ただの批判野郎になってしまってました泣き笑い

 

オセロの黒を白にひっくり返すような感覚で宝石赤

 

 

 

自分という道具を知り

磨き上げ、極めていく


そのプロセスの中で、

自分の可能性がどんどん広がっていくのを

実感しています🌼*・

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます♡

 


数秘セラピスト坂本みくの

セッションメニューや公式LINEは

コチラの画像をタップしていただくと

ご覧いただけます⇓