去年末に、ふとテレビで見た

高校生のダンス甲子園から、

私もあんな風に、

「仲間と一緒に全身で表現した✨」と

願いを投げて



その願いが、

MOMEDというダンスの手法で叶い


今、私にとって

心から満たされる時間になっています照れキラキラ




今回は、Mrs. GREEN APPLEさん

「Soranji」

MOMEDさせてもらいましたおねがい



作詞作曲を手掛けたボーカルの大森さんは

『Soranji』について


「命の根源から全部書いた曲」

とも語られています。




どんなに苦しいときや

逃げ出したいときでも


生きている限りは

希望の光は消えていないのだと


教えてくれているような気がします



誰一人例外なく、一人残らず

私たちの命は尊いものなのだ


という、強いメッセージが伝わってくるハート



MOMEDの考案者ハッピーちゃん


この曲の振り付けを考えた時の想いと

リンクしていることにも感銘を受けて💖💖



この「Soranji」の歌に合わせて

生きている尊さを、全身で味わい

表現させてもらいました⇩




間奏の所は・・ 


私達の魂は情熱と期待を胸に

「生きよう!」という強い意志をもって


この地球に生まれてきた🌎


恐れや不安、罪悪感‥ 


色んな感情が入り交じり

それさえも体験したいと願い


「やっと生まれるんだー✨

って、歓喜の産声をあげた



そんな、生まれてきた時の

期待と情熱の気持ちを



「生まれるよー✨」


熱い掛け声に合わせて

思い切り、表現した🔥🔥🔥



この世界観は、

数秘の世界観とリンクする照れキラキラ



40代後半になって、

こんな風に夢中で表現できるものに

出会えたことに、改めて感謝~ 🙏ラブラブ


自分を知り、深く繋がっていくからこそ

叶えられていく世界


それを心から実感しています🌈✨