こんばんは🌙
数秘セラピスト坂本みくですおねがい


先日、友達にみくちゃんは、

どうやって自分のなりたい未来を

創っていってるのか

話しを聞かせて欲しい


って言ってもらって、

この一年を振り返って

コツコツなりたい未来を創るために

実験してきたことや、気づきを

お話しさせてもらいました♡


実験しながら、

色んなズコーン体験もあって泣き笑い



そんな、ズコーンもあったからこそ

何が違ったのか?

本当は、どうが良かったのか?


自分なりにフィードバックをとって

分析しながら、やってきた気づきや

勘違いしやすいポイントについてなどを

シェアさせてもらったんだけど


これが、すごく喜ばれたのラブ



私は人生のテーマ数

⇒生年月日を全て足した数

が、7なんだけど



この数秘7の強みは、

洞察力があって、物事の深みを探究できたり


自分と深く繋がれるから

自分が考えていること

自分が感じていること

自分の内側を鑑賞することができる

エネルギースター



私が知り得た知識や情報を

体験を通して

シェアさせてもらったことで



「迷走していたけど、目が覚めた気づき


「目からウロコの気づきだわびっくりキラキラ


「そこ、教えてもらえなかったら

   ずーっと、気づかずにやってたかもあせる


「ぬるま湯は卒業して、

   今できることをやっていく!!」


 

って言ってもらって、



それぞれの友達から

「動きだせたよ!ありがとうハート


って報告をもらって、

私もめちゃくちゃ嬉しかったの爆笑キラキラ



これって、まさに

私の数秘7をめっちゃ活かせてるやんアップ


って、実感できたハート



自分のことって、聞かれないと

自分からは、話したりしないけど・・


こうして、シェアさせてもらう事で

誰かの気づかになったり

前に進める原動力になれたことが


何より嬉しくて、満たされた照れキラキラ


数秘セッションも、

それを実感できる幸せな時間だから

させてもらってるんだけど


現実創造シェア会も

色んな展開でお伝えしていけたらいいな


って望みが出てきたピンク音符



改めて、この7のエネルギーに

感謝の気持ちが湧いてきたし


自分の洞察力と探究心に自信がもてたキラキラ


自分の気質をどんどん活かしていきたいし

それをお手伝いしていきたいピンク薔薇



こうして、

自分の数秘のエネルギーを感じる度に

自分への信頼が確かなものになっていて照れ


それが、なにより

私にとって、一番大きい変化です👍✨




最後まで、お読みいただき有難うございます♡