新しいチャレンジをする時、


自分にできるのか不安になったり、恐れが


出てきますよねあせる




そんな時に、私がやっているのは


スモールステップで


できる状況をつくり


テスト感覚で、実践してみること




この視点で捉えると、


不安や恐れが軽くなって


行動に移しやすくなりますニコニコ




数秘セッションの中で、


クライアントさんの

思考癖や思い込み


についても触れさせてもらうのですが




この部分って、単発のセッションでは


なかなか伝えきれないものがあるんです。。




だから、



ある程度の期間をもうけて


日常生活の中に

数秘のエネルギーを体感したり


自分の思考の癖や思い込みに

向き合ってもらうような


数秘講座をしたい✨✨

 

 


という望みがあったんだけど・・


なかなか、行動に移せないでいたんですあせる




そんな所に、


「みくさんから、数秘講座を受けたいです」


そう言ってくださる方が現れて✨




なんか、すごく嬉しかったしお願い


背中を押してもらった気分で、


念願の数秘講座を7月にスタートできましたハート





3ヶ月間の講座なので、


この数秘講座を受けて、3ヶ月後


「どうなっていたいか」のゴール設定


を受講生さんに決めてもらい


スタートしました虹キラキラ




受験生のEさんが、


素敵にレポしてくださったので✨


ご紹介させてくださいおねがい



3ヶ月を通して、


自分の思考の癖や行動パターンに


気づいていかれた「笑顔♡ピカイチ」さん✨




自分に本気で向き合うって


見たくない自分の部分にも


向き合う覚悟が必要だと思います上差し




そんな覚悟をもって


楽しく数秘を学ばれた成果が実り




日常生活の中に


どんどん活かしていかるようになりましたおねがい




 笑顔だけでなく、


人の心を温かくする才能も


ピカイチになっていかれました🫶✨


 



自分の望みは、

誰かの望みと繋がっているキラキラ




そんな温かい気持ちを味わえた


3ヶ月間でしたハートのバルーン




素敵なご縁に、心から感謝します照れキラキラ




最後までお読みいただき、有難うございます♡