こんばんわ🌙

数秘セラピスト 坂本みくですおねがい



私は数秘セッションをさせてもらう中で

クライアントさんが普段、人に言わないけど


自分の中で感じている葛藤や、

言葉にならないようなモヤモヤを


数秘鑑定から読み解いた

魂のメッセージとして、

言語化してお伝えさせていただくので


はじめは緊張されている方でも

皆さん、自分を分かってもらえたような

安心感に包まれるようでハート


オープンハートになっていかれ

心の内を
自然に話したくなられるようです
照れ



人は皆んな、

自分の資質をこじらせがち

 もちろーん!私も含めて泣き笑い



その生きづらさが

お一人お一人の数秘エネルギーの

過剰や不足と繋がっているから上差し



まるで、謎解きのように

魂のメッセージを伝えさせていただくと



皆さん、自分を理解できた安堵感

自分の資質をこじらせてきたことへの

納得など・・



自己受容が深まって、

ご自身の取り組むべき課題を見つけられ


未来への道がひらけた体感を

感じられますハートのバルーン





今日は、そんな体感の素敵な感想を

ご紹介させていただきますおねがい



【F様 セッションの感想】


セッションはとても詳しく

丁寧にしてくださったので、

全てにおいて納得したというか

腑に落ちました!


人生の道標を得た気持ちです。


勇気100倍で、今までにないくらい

やる気が出ました!




もう歳だしとか、

私はエネルギッシュな人間では

ないしとか・・

勝手に思ってましたが、


自分にそのような制限を

かけていたのは、

自分自身なのだと気がつきました!




いただいた道標を元に、

魂の求めるゴールを目指せば、


勇気を持って、

自分を信じて進めると

確信しました!




【どんな方におすすめしたいですか?】


□なんとなく生きづらさを抱えている人

□自分の人生このままで良いのかと

   迷いがある人

□人生の岐路に立っていると自覚している人

□決断に迷いのある人




【Y様 セッションの感想】


考えすぎてしまう自分が嫌だったけど、

みんな、私以上に考えてるから

行動できてると思ってました。

(←Y様、思考がグルグルで

行動に移せないパターンになりがちでした)




みくさんのセッションは、

自分では気づかなかった可能性
を分かりやすく引き出してくれる✨

セッションを受けて、


自分の本質と課題が分かり

「私の魂が選んだテーマ、最高」


と思えました😊✨



【どんな方におススメしたいですか?】


□前を向きたくても向けない方。

□自分を否定してる方。

□自分を大好きになりたい方。

□自分らしく生きたい方。

□どんな方を問わずオススメ💓

 そう全員に受けて欲しいです😊


【A様 セッションの感想】


この繊細さが、

自分の中では当たり前になってたけど


普通の方よりとんでもなく

受信しやすいって事が分かり、

少し気が楽になりました💓



この繊細は、

弱みではなく、むしろ 強みになる!


自分に繋がると、

とんでもなく受け取れる なんて✨

めっちゃステキー🥰



最近、自分と向き合って

上がってきてた思い込みが、

どれも繋がってる気がしてきて・・


もう少し深く掘っていけそうに

感じてます☺️





【どんな方におススメしたいですか?】


私みたいな繊細さんに

 知って欲しい内容だけど、

 全ての人にお勧めしたいです✨




 


自分の資質や才能って、

案外 ダメな要素と捉えていたり


息をするように

当たり前にできちゃう事だから


きっと、周りの人も自分と同じように

当たり前にできちゃうんだろーなぁ


なんて思ってしまいがち 笑ううさぎ



そんな、

数秘のエネルギーのこじらせを


私がスッキリ紐解かせていただきますアップ





最後までお読みいただき、有難うございました♡




只今、セッションのご予約は

11月末まで満席です





※お問い合わせ・ご質問などありましたら、

お気軽にメッセージくださいね

 

坂本みく 公式LINE

image