最近、ブログを整理していて
ふと、今月でブログをはじめて
2周年になることに気づきましたおねがい

 

 

はじめの一歩は、

すごーく勇気がいったけどあせる

 

本当に、チャレンジしてよかったです照れ

 

 

 

投稿記事をテーマ別に振り分けてみて

 

宝石白子育てを通して学んだこと

 

宝石白数秘と自己受容

 

   数秘と自己受容(子育て編)

 

宝石白望む未来を自分で創っていく


宝石白私のマインドセット


宝石白インナーチャイルドの学び


宝石白生きるについて


宝石白起立性調節障害のつらさ


宝石白私の推し活

 

宝石白魂チャレンジ・ラボ

 

宝石白セッションご感想

 

宝石白数秘ブレスレットご感想

 

 

 

やっぱりダントツで!

 

「子育てを通して学んだこと」

のテーマの投稿記事が、一番 多かった 指差し

 

 

そもそも、

思春期の子育てにつまずき

 

その葛藤から、

自分に向き合えるようになりハート

 

その気づきのアウトプットに

ブログをはじめたから、そりゃそうか ニコニコ

 

 

昔の記事を読み返してみて

生きづらさを抱えていた自分が

 

どうやって心の葛藤に向き合いながら

 

変化していったのか

  

 

そんな自分の経験や、学んだ知識を

こうしてアウトプットすることは

 

自分自身への自己受容や癒し

にも繋がるし

 

 

同じような思いを抱えてる人が居るのなら

自分の姿を通して

 

生きることが

少しでも楽になってもらえたらハート

 

そんな想いを持ち続けながら、

一歩ずつ進んできたことにも

改めて感じました照れ

 


これは、数秘で紐解いた

生まれる前に、私の魂が決めた

人生の地図(ライフマップ)です

 

 

こうして、

自分の中の「ある」💎

にフォーカスして


どう磨き、

どう活かしていくのか?


私の目指す存在は、どんな存在で、

 

望む未来は、どんな世界観なのか?

 


人生のゴール設定をイメージしてたら、


未来に向けて、ワクワクしちゃいます🫶✨

 

 



その時々の心の葛藤や感じたことは、

 

その当事者の自分じゃないと、

こんなに細かく繊細に書けないから・・

 

リアルな、その時々の心の動きを

 

こうして残しておいて、良かったって

心から思いましたおねがい

 

 

 

子育てのご相談をいただいた時に、

 

私もその過程を

ぜーんぶ通ってきました~爆笑

 

って、よく伝えさせてもらっているけど

 

 

本当にその通りであせる

 

心配性の過干渉

子供を通して、自分の安心を得ようと

 

悪気なんて全くなくて

むしろ、それが我が子を思う愛情ぐらいに

思ってましたビックリマーク

 

 

そーゆう自分が、ゼロになった訳ではなく!

 

今でも心が揺さぶられそうになる時は

あるけれど・・

 

以前と違って、

その心の揺れを俯瞰して見れる自分がいて

 

また信頼の軸を整えられるように

なっていますハート

 

 

 

2年間のブログの中で、

一番のまじかるクラウンお気に入りはこの記事です⇩

 エジソンのお母さんからのメッセージ


 

 

私の子育てにとって、

とっても大事なエッセンスになっていますおねがい

 

 

最後に、

いつもお読みいただき

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

これからも、

宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*

 

 

 

※ お問い合わせ・ご質問などありましたら、

  お気軽にメッセージくださいね♡

 

image