先日、数秘ブレスレットを受けてくださった

Fさまより、とっても嬉しい感想が届いたので

ご紹介させてもらいますねおねがい

 

  数秘ブレスレット♡ご感想

 

 

数秘鑑定の結果を元に

私のために選んでくれた

石のことを 

丁寧に一つ一つ説明してくださったので

 

 

ブレスレットが届く前から

愛着が湧き

 

受け取ったら、

肌身離さず御守りにしよう!

と決めていました💓

 


天然石のブレスレット類は、

今まで何度か購入した事はあるものの

 

腕に何かあると落ち着かない性分で

結局、数日で着けるのを

やめてしまっていたのですが・・

 

こちらで作っていただいたものは、

私に合うように作ってくださったせいか

 

違和感もなく、すっと肌に馴染みました✨

 

不思議と時間が経てば経つほど

馴染んでくるような気がしています!

いかにも開運しそうな

ブレスレットの綺麗なお写真も

くださったので✨

 

ウキウキしながら

スマホの待ち受けにしました♪

 

 

 

送らせていただいた写真が、こちら⇩

 

ラブストーンさんが、ブレスレットを発送前に

アメジストクラスターと一緒に

撮影してくださいました♡

 

 

 

すると!なんと翌日、

 

保険会社の倒産により

請求後1年以上待たされていた保険金が

突然入金されました!!!

今まで何度催促しても入金されず、

このまま泣き寝入りかと

半分諦めかけていたのに、、、

 

 本当に驚きました!


まだまだ、これからどんどん

開運しそうな気がしています♪
1年後の自分が楽しみです❤️

 

 

Fさま、
ブレスレットのご感想&素敵なご報告
ありがとぅございましたハート

 

 

 

  ブレスレットの制作について

 

ブレスレットの製作は

信頼できる、 天然石アクセサリーショップ

LOVE-STONEさんにお願いしていますおねがい

 

 

天然石の品質の見極めや、

天然石の相性や相乗効果など・・

 

 

やっぱり、

プロにお任せするのが一番上差し

 

 

こちらが、

LOVE-STONEさんのプロフィールです⇩

 

様々な資格を持たれていたり

スピリチュアル能力が高いヒーラーさん

でもあるのでスター

 

天然石のエネルギーが分かるし、

石とお喋り出来たりしちゃうんです乙女のトキメキ

 

 

数秘鑑定からの視点 &天然石のプロの意見

を取り入れさせてもらった上で

 

最幸のモノを

お届けさせてもらいたいキラキラ

 

と言う想いのコラボ作品です🫶✨

 

 

当初は、

条件付けの数の数秘ブレスレット

として販売させてもらっていました。

 

 

 

数秘セッションにブレスレットを取り入れて

させてもらうようになり、

 

ブレスレットを身につけて

それを目にする度に、

 

数秘セッションで教えてもらった

 

自分の中の「ある」に

自然と意識が向くようになる💓

 

そんな嬉しい感想をいただくようになりました😊

 

 

 

日常の中でも

 

あなた自身がまだ気づかれていない

 

これからの可能性

強みや才能に目を向けて

 

どんどん輝かせていってほしい💎

 

  

そんな想いから、今では

 

お一人お一人にとって

人生のお守りになるような

 

そんな意図をもって、

お作りさせてもらっていますおねがい

 

 

 

人から見たら、

めちゃくちゃすごいやーん

才能やーん

って思う所も

 

自分じゃそれほどでもないように

思えてしまいがちなのが、人間ですが笑い

 

 

自分の強みや才能は、

自分が一番に認めちゃうと

 

そこが、どんどん輝きだすからアップ

どんどん、輝かせていきましょうね 指差し

 

 

 

※その他、色味のご要望

ブレスレットの内径のサイズなども

お伺いさせてもらいながらお作りしています🫶

 

 

 

お問い合わせ・ご質問などありましたら、

お気軽にメッセージくださいね♡

 

坂本みく 公式LINE

image



最後までお読みいただき、有難うございましたキラキラ