ご覧いただき、ありがとうございます

 

数秘のツールを使って
自分を知り、未来を切り開く


オープンハート数秘アドバイザー

坂本みくです桜

 
平野紫耀くん❤️数秘×星読み 
コラボインスタライブ
 

無事終わりました🙌✨
 

 

話しがどんどん膨らんで、
タッキーや神宮寺くんとか・・
TO BEの話しにもなってラブ

これからの活動が
ますます楽しみになりました音譜
 
 
楽しい話題で、たっぷり
平野紫耀くんの素敵を暴きました❤️

 

 

 
アーカイブは、
こちらからご覧いただけます⇓
 
自分のやりたかったを叶えるのって、
やっぱり気持ちいい照れ
 

自分のハードルを超える
チャレンジって
 

やりたいけど・・
自信ないし、なんかコワイ~アセアセ とか
 
やり方が分からなくて、面倒くさいえー? とか
 
 
進めていくうちに

何でやりたいなんて、思ったんやろーぐすん
 
 
みたいな・・
こんな心境が上矢印出てくるんだなぁって
 
自分の気持ちを俯瞰して
受け止めれるようになりました。


こうゆう気持ちを乗り越えた先に
達成感や満たされた感じを
味わえる体験を積み重ねていくことで



こわくても、面倒くさくても
チャレンジしてみようって
取り組みやすくなりましたおねがい
 
 
・ブログをはじめた時
・zoomで初めてホスト役をした時
・セッションをはじめた時・・
 
 
振り返れば、
ほんと同じ心境を味わってる🤭
 
 
それから、
 
本番のチャレンジまでに

スモールステップの経験をしておくと
本番チャレンジへの自信に繋がる

ことも実感していますアップ
 
 


今回の平野紫耀くん鑑定ライブ、
伝えたいことがありすぎてあせる
 
 
 
数秘の説明を平野くんバージョンで
YouTubeを作ってみようとしたけど
 
 
画面に向かって、1人で喋るのは
やっぱり
私にはハードルが高くて・・あせる
 
 
スモールステップで、
音声のみでやってみましたニコニコ
 
 
数秘で読み解く
平野紫耀くんダイジェスト版⇓

 

(こちらは、2分30秒程です)

 

 

 

今回、推し活を通してインスタライブ

させてもらったことで、

 

 

娘さんと親子で配信を聞いてくださった方も

いらしたようで照れ

 

 

若い世代の方も、

興味を持ってもらえたことが

すごく嬉しかったですハート

 

 

自分を知ることって


自分の弱みを強みに変えていけて

生きやすくなるから照れ

 

若い世代にも伝えていきたい虹キラキラ

 

 

そんな思いが、

また新たに芽生えてきました照れ

 

 

こうゆう気持ちを

大事に育てていこうと思いますハートのバルーン

 

 

 

コラボライブさせてもらった
jajaca_oneさんの活動は
こちらをご覧くださいドキドキ ⇓
※リットリンクから、Instagramに飛べます♡

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございました

 

 

#平野紫耀好きな人と繋がりたい 

#平野紫耀くんの素敵

#暴きます♡

#数秘×星読み鑑定

#コラボインスタライブ