ご覧いただき、ありがとうございます

 

数秘のツールを使って
自分を知り、未来を切り開く


オープンハート数秘アドバイザー

坂本みくです桜


平野紫耀くん❤️数秘×星読み 
コラボインスタライブまで

あと3日飛び出すハート


今回、コラボさせてもらう

平野くんは水瓶座さんだからみずがめ座
メタリックカラーが似合うと思うよアップ

って、教えてくれて
さっそく作ってみました乙女のトキメキ


 ジャーーン飛び出すハート




うんうん❤️
確かにメタリックカラーキラキラ
よくお似合いラブ


この前、@jajaca_oneさん
打ち合わせしてて


数秘は▶︎▷生年月日と本名

で、鑑定できるんだけど

​星読みは▶︎▷生年月日と出生時間

で鑑定させてもらうツールで



この出生時間が分かるかどうかで

紐解ける内容が変わってくるみたいなの




この出生時間って、親が覚えてくれてるか

母子手帳が残ってないと

分からないよあせる




ダメ元で平野君のストーリーの

質問箱で聞いてみたけど・・


カスリもしなくて~泣き笑い


出生時間までは、
さすかに公表されてないよね・・
って話してたんだけど


なんと、オープンハートなびっくりキラキラ


平野くんの出生時間
検索したら見つかりました気づき


平野くんの出生時間が分かったことで
これまた、
すごい星の持ち主だと!!


打ち合わせも盛り上がる盛り上がるアップ
話しがどんどん波及して目キラキラ


神宮寺くんや
タッキー&三宅健くんの

数秘&星読みまで広がっていきました音譜


当日は、どこまで話しが広がるか
分からないけど・・🤭


話してる私たちが楽しむのが
一番かなぁって、思ってますハートのバルーン

温かく見守っていただければ
幸いです照れ


数秘×星読みインスタライブで
ご質問などありましたら大歓迎です音譜


☆星読みをされている
jajaca_oneさんの活動は
こちらをご覧くださいドキドキ ⇓
※リットリンクから、Instagramに飛べます♡




☆私のインスタアカウントは、こちらから⇩

最後までお読みいただき、有難うございました



#平野紫耀好きな人と繋がりたい 

#平野紫耀くんの素敵

#暴きます♡

#数秘×星読み鑑定

#コラボインスタライブ