ご覧いただき、ありがとうございます

 

数秘のツールを使って
自分を知り、未来を切り開く


オープンハート数秘アドバイザー

坂本みくです桜


7/7に平野くん&神宮寺くんの
TO BEへの合流が発表されて✨

スッキリした平野くんの笑顔が見れて
めちゃくちゃ嬉しかったラブ



どうゆうカタチであれ!

こうして、
また活動を応援できることが
幸せなんだと実感しました照れキラキラ

ほんと、元気もらえるよなー泣き笑いラブラブ



先日、推し活トークをする機会があって
話していた時に

4ヶ月前の自分は、
平野くんファンであることを
公開することすら
躊躇していたことを思い出しましたニコニコ



オープンハートになって
平野くん推しをアピールできるように
なれて、ほんとに良かった飛び出すハート


だってね、繋がりの連鎖が
どんどん広がっていくようになったから🫶✨
これを望んでいた照れ



5月の平野くんの数秘シェア会は
zoomでさせてもらったけど


私のことを知らない人にとっては
zoomで顔を合わせて話しするのって


結構ハードルが高いなって
思っていたんです。。


でも、インスタライブで画面に向かって
一人で話すのは、私には
めちゃくちゃハードルが高かったあせる


その時に「次はどうがいいのか!?」


私が望んだのは、
いつかインスタライブで数秘シェア会を
やりたいってこと💓


それも、一人じゃなくて
誰かとコラボがいい~音譜


そんな私の望みをキャッチしてくれたのが
星読みをされているjajaca_oneさん

※リットリンクから、Instagramに飛べます♡



jajacaさんは、平野くんの活動のこと
全く知らなかったみたいなんだけど・・


私の平野くん好きエネルギーに飛び出すハート
興味を持ってくれて

やり取りしてる中で
平野くんの生年月日を伝えたら、


平野くんが、水瓶座さんと知ってみずがめ座


これは、星読みするしかない気づき
って、思ってくれたらしいー爆笑


数秘で見ても、色々すごいけどキラキラ
星読みから見ても
やっぱり、オーラがすごいみたいラブ


インスタライブは、全然慣れてないけどあせる


今回 jajacaさんとコラボでさせてもらえると
ゆーことで!
頑張って、チャレンジしようと思いますアップ


気合いを入れて、
サムネイル作ってみました飛び出すハート




平野くんのリール動画、

この曲に合わせて作りたかっんだよね指差し


エネルギーを乗せて作ってみたよピンク音符


私のインスタアカウントは、こちら⇩



今までは、

自分の感覚や感性をスルーすることが多かった。


それは、私のもってる

数秘33/6

・正しいにこだわってしまう所

→ちゃんと出来ないなら、出せない・・

    みたいな汗


・自分の美的センスへのこだわりが強い

→自分の中で一致しないと気持ちが悪くて

   作り直している内に、

   だんだん疲弊してきます・・真顔


数秘7

・頭でアレコレ考えて、

   行動に移せず終わってしまう・・

→色んな自分のエゴの囁きに負けてしまうしょんぼり

  

・自分をさらけ出すのがイヤ

→さらけ出すと、嫌われると思っていたのかも


などの要素が、かなり影響していますキョロキョロ



そんな自分を俯瞰して見れるようになって


こんな自分もいいじゃん💓って

受け入れられるようになって、



でも、本当はもっと

自由に自分の感じている事を表現したいし✨


オープンハートで生きてみたい


って、思えるようになってきたんだよね照れ




自分の直感や感性を

これからは、

どんどん出していきたいと思う虹キラキラ



インスタライブ、不慣れですが🙏💦


平野くんの素敵を

数秘×星読みから紐解いて


皆さんと一緒に共有できればキラキラ

めちゃくちゃ幸せを感じれると思うハートのバルーン



ご都合いい方は、ランチを片手に

遊びに来てもらえると嬉しいですピンク音符



心に芽生えた「やってみたい!」

を、これからも
叶えていきたいと思ってますおねがい


 最後までお読みいただき、有難うましたハート

 

#平野紫耀好きな人と繋がりたい 

#平野紫耀くんの素敵

#暴きます♡

#数秘×星読み鑑定

#コラボインスタライブ