ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


思春期真っ只中、
高校生と中学生の息子2人と共に成長中の
坂本みくです桜


前回の次男についての投稿に

 


温かいメッセージをいただき

ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ




昨日、その次男の手相を

高橋まゆみさんに見ていただきましたニコニコ






ラッキーMがある次男は、

調和のとれた穏やかな幸福・幸運に

恵まれるそうですアップ



それから、


私が何となく次男に対して感じていた事を


長所として言語化してもらえたり乙女のトキメキ


普段何気に次男が言った言葉と


鑑定の内容が重なって・・


今まで見えていなかった一面に気づけましたベル



私の手相と合わせて見て下さり、


次男への関わり方などのアドバイスも


してもらいましたおねがい



私は 3月生まれの次男に対し、


同級生の子と比べては


出来ていない所に目がいき


勝手な色眼鏡で見ては・・


いつも心配してきたように思います。




手相鑑定を受けた事で、


改めて次男のいい所を発見できたり、


可能性を感じる事ができました虹キラキラ



自分を信じる力


本来持っている個性の素晴らしさダイヤモンドキラキラ


を息子達に伝えていきたいと


思いましたおねがい



次男と一緒に鑑定結果を見ながら、


将来についての話しをしたいなぁと思いますルンルン



癒し系の手相鑑定師 高橋まゆみさん

ありがとうございましたラブラブ


親子でみてもらうの、おススメです指差し



最後までお読み頂きありがとうございます



坂本みく公式LINE

LINE ID→@657qudeo


公式LINEは、同じ悩みを持つママが

少しても胸の内をシェアして

1対1で対話できる場所ですおねがい 


☆登録特典☆

イベントの先行案内の他、

30分無料相談

○『オラクルカードメッセージ

をご希望の方にプレゼントしています♡


不具合によりメッセージが届いていない場合が

あるようなので、その際はお手数ですがあせる

再登録していただければと思います🙇🏻‍♀️


 メッセージお待ちしてます音譜