さて今クールも見てる番組を評価してみよう

基準はこちら

評価★★★
課金してでも見たい番組
評価★★
毎回欠かさず見たい番組
評価★

好きだけど見逃してもよい番組




まずは月曜日


TOKYO  MX

「We are STARDOM」
評価★

テレビ朝日
「激レアさんを連れてきた。」

評価★


テレビ朝日

「アンタウォッチマン」

評価★


深夜枠

テレビ朝日
「もう中学生のおグッズ!」

評価★



※スターダムは見逃すというか録画したまま、たまっちゃうのよね。




火曜日


日本テレビ
「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」

評価★


TBS
「マツコの知らない世界」

評価★


テレビ東京
「モヤモヤさまぁ~ず2」

評価★★


テレビ朝日
「ロンドンハーツ」
評価★★★

テレビ朝日

「有吉クイズ」

評価★


深夜枠


テレビ東京
「AKB48、最近聞いた?~一緒になんかやってみませんか?~」
評価★★

テレビ朝日
「ホリケンのみんなともだち
評価★

テレビ朝日
「~凪咲と芸人~マッチング」
評価★★

※モヤさまとロンハーが、かぶって困る火曜日、モヤさまの食事シーンのみ優先して、それ意外はロンハー優先


深夜枠の、AKBと凪ちゃんの番組は、良い感じ


水曜日は


不定期
テレビ東京
「バス旅」
評価★★★

日本テレビ
「有吉の壁」
評価★★★

テレビ朝日
「ノブナカなんなん?」
評価★

TBS
「世界くらべてみたら」
評価★★★


TBS
「水曜日のダウンタウン」
評価★★★

日本テレビ
「悪女」
評価★


テレビ東京
「あちこちオードリー」
評価★★

深夜枠

テレビ朝日
「キョコロヒー」
評価★★

※激戦の水曜日、意外とかぶらないが、バス旅を優先


そんな中、注目のドラマ「悪女」は、一回しか見れてない。しかも第二話のみ


3月生まれ今田さん主演の注目ドラマですよ


ある日CMを見ていたら、石田ひかりさんが…


「あれ?悪女みたい」、「ん?」、「えー!!!」


タイトル長いから気が付かなかったが同じドラマなのかい。そこで違う役ってビックリ


実は、石田ひかりさんの「悪女」は見てた。しかも第二話から


そして、再放送のときも第二話から


このドラマ、第一話を、見れるのに何年もかかったのよ


今回で分かった事。第一話が見れないんじゃない。第二話をだけ見れてしまうという事なのね。




木曜日

テレビ朝日

「警視庁捜査一課長」

評価★★

不定期
TBS
「動物スクープ100連発」

評価★★


フジテレビ

「千鳥のクセがツヨいネタGP」

評価★


テレビ朝日
「アメトーーク」
評価★★

深夜枠


日本テレビ

「AKB48 サヨナラ毛利さん」

評価★★


※安定の捜査一課長、相変わらず変な編集してます。


かかさず見たいとは思わないが、めちゃくちゃ面白い千鳥のクセツヨ


ラスアス番組打切り解散で、霜降りがAKB番組に来たー!



金曜日

フジテレビ
「坂上どうぶつ王国」
評価★

テレビ東京
「デカ盛りハンター」
評価★★

フジテレビ
「ウワサのお客さま 」
評価★

テレビ朝日
「かりそめ」
評価★★

フジテレビ
「全力!脱力タイムズ」
評価★★★

テレビ朝日
「家政婦のミタゾノ」
評価★

深夜枠

月1
テレビ朝日
「しくじり先生」
評価★

テレビ朝日
「ナスD大冒険TV」
評価★★


※デカ盛りが金曜に返って来たー

金曜日も「ウワサの」があり食物番組激戦区



土曜日

テレビ朝日
「渡辺篤史の建もの探訪」
評価★★

NHK
「うまいッ!」再
評価★★

テレビ東京
「乗り物旅番組」
評価★

テレビ朝日
「池上彰のニュースそうだったのか!!」
評価★★

日本テレビ
「マツコ会議」
評価★★

日本テレビ
「千鳥かまいたちアワー」
評価★

深夜枠

NHK
「キングダム」
評価★★

テレビ東京
「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」
評価★★

テレビ東京
「ゴッドタン」
評価★★

テレビ朝日
「霜降りバラエティーX」
評価★

※キングダムは、0時スタートより5分のニュースある方がいいな

酒飲まないけど「二軒目どうする?」見ちゃうわ〜

タンにて、今年度のザ・リーヴCM始まる。



日曜日

テレビ東京
「BORUTO-ボルト」
評価★★

テレビ朝日
「くりぃむナンタラ」
評価★★

テレビ東京
「有吉ぃぃeeeee!~」
評価★

深夜枠

テレビ東京
「日向坂で会いましょう」
評価★★


※BOROTOは進撃の影響受け過ぎて酷いことになっとる..

ナンタラ面白い


不定期

NHK
「LIFE」
評価★

フジテレビ
「西村キャンプ場」
評価★★

フジテレビ
「かまいたちの掟」
評価★★



総評

土井先生と、大原千鶴さんの番組が、見たいわ~

なにわ男子大橋くんと、シソンヌ長谷川の「黄金の食堂」が面白かったんで、またやってくんかな?