「おかずのクッキング」来週は土井先生スペシャルということで



「もしや!?」と思って調べたら



番組打ち切り(涙)番組テキストも1月発売まで



やはりスポンサー無しの1年間が効いたのかな?



ここ最近、象印がスポンサーに戻って嬉しかったのだが



番組打ち切りということで戻って来てくれてたのね象印さん



スポンサー名に象印はあるものの、流れる象印のCMはスポットCMより少なかった



厳しいな。いい番組だったのに残念



そして



もうひとつ土曜日の早朝の番組といえば「あさモヤ」



夜の「モヤさま」が、番組が短すぎるという理由で火曜の23時台に引っ越し



つー訳で、理由からして「あさモヤ」存続かと期待したが



夜の「モヤさま」と合体



結局、トータル的には番組時間短くなってるてーことに



うまく行きませんな。



それにしても田中アナ



なんで朝は顔パンパンなんでしょーねー?