毎回思う

奈緒さんがテレビに出るたびに

どこかで見たけど思い出せない



そうなのよ

どこかで見たのよ

奈緒さんを

でも

おもいだせない

ドコモのCMの奈緒さんは分かる

そうじゃなく

別のどこかで見たのよ

ドコモのCM以外で

名前含めて、めちゃくちゃタイプのはずなのに

なんか全面的に好きになれないこの感じ(笑)

そう

そうか

分かった

紅茶花伝のCMで見たんだ

めちゃくちゃかわいいんだけど、それが逆にやな感じ(個人的感想です)がしてしまう紅茶花伝の奈緒さん

しかし

しかしだ

どこかで見たのは

紅茶花伝じゃないな

他で見てるはず

なぜだろう

思い出せない

と思っていたら

一挙に解決

久しぶり象印CMを見る

象印が、おかずのクッキングのスポンサー降りたから

CM見る機会がなかったのよね

象印3姉妹シリーズまだやってたのね

と、思っていたら

「お、お前は、奈緒じゃん!」

そう

思い出した

象印3姉妹で毎回見てたんだ

それにしても

演技がうまいのかドコモも紅茶花伝も象印も別人に思えるわ