脳ベルshowに元C.C.ガールズの原田さん出てたけど全然若いな

というかプロレスファンだったの原田さんだっけ?

えーとC.C.メンバーて、青田、藤森、原田、…藤原?

なんてこったい

藤原さんが、どんな人だったか容姿が思い出せない

最近、ぐっすり眠れるようになった代わりに、すっかり忘れてしまう体質になってしまったわい

というわけ記憶力改善で魚たべようと

アジの南蛮漬けを買い蓋を開けて置いてたら

勝手にひっくり返って流しにだぶぁー状態に

こんなに平らな場所でもひっくり返るんかい

信じられん

まあ、洗って食べたけど



あれですよ

片岡明日香さんが結婚したのがニュースになってましたよ

明日香さんでもニュースになるんだと嬉しかったのですが

年齢がごまかしてない実年齢になってるー

いつ修正したんだろ?