クイズ脳ベルshowに原久美子さん出てましたよ

もうちょっとで決勝までいける所だったので惜しかった

それにしても全然かわらんというか人当たりの柔らかそうなのは相変わらず



グラビア時代は、そんなに好きな訳でもなく

沖縄の離島をスキューバしながら旅をするという番組を観て好きになったので

そのときの感じのままだったのが嬉しいですね(^^)

逆にシェイプの中島さんのように今でもグラビアいけるかも(笑)

ちなみにスキューバは30代まででもうやってないそう

ゴルフもね

また脳ベルshowに

キレイな人出てるな誰だろ?と思ったら大河内奈々子やないか( ̄□ ̄;)!!

まだ、やってたのね

というか、いい歳の取り方したなというか

いや老けるにはまだ早いぞという感じ

んー

大河内さんがこれなら佐藤藍子さんとかどうなってんだろ?と思いながら

とにかく内田有紀さんを見習って皆様頑張ってくれと思うのでありました(笑)