よく白泉社の前を通るのだが

入り口に発売されてる雑誌が飾られてるのでございます

たぶん今年2回目の、えなこ表紙

最近はグラドルよりコスプレイヤーの表紙率高いすな

とはいえ、えなこクラスでも雑誌は0円らしい

えなこは警視庁捜査一課長出演のときに知ったのだが

その後CMやら何やらで見る機会も多くなりましたね

年収5000万らしいが頑張ってちょうだい

で、頑張ってちょうだいといえば

なんと

岡むら屋秋葉原店が閉店

んーこれはショック

ウーバー注文も、お客さんもまあまあ来てた方なのに閉店ですよ

残念

秋葉原店は系列の中山豆腐店になるするらしい

これで岡むら屋は新橋店だけになっちゃいましたね

岡むら屋のメニューも系列の、かつやとかで売ってくれないかな?



急に割引券の日付が前に貰ったより短くなったので

ハンコ間違えたかな?と思ってたら閉店だったのね

使ってる肉も最近変わってたので「おかしいな」とは思っていたが閉店するとは思ってなかった

何がおこるかわかりませんな

と、いえば

引っ越しのサカイのCMに徳井優さん出てるー

久々のCM復帰だが全然老けてないわ

これはビックリ

ビックリといえば

芸人のくじらさんも久しぶりに見る

アウトデラックスに出てたわ

出てたわといえば

大河内菜々子さんが脳ベルshow出てた

まだ芸能活動やってらしたのね

いい感じに老けたか

というか老ける歳でもないぞ