アコムのCMがどうやら、かまいたちになったみたいですな

・・・・・

もう佐藤美希が見れなーーい

残念としか、いいようがありませぬな

おかみさんはまだやっているのに

溝端淳平も竹中直人も後誰だっけ?続けてるのに

前は、くせのある美人タイプだったのに最近は、普通にかわいい感じに変わってて

カワイイのはいいものの持ち味でてないかな?と思ってたら交代

残念だわ

またCMやってくれないかな



CMといえば

昔から知ってる俳優さんが急に老け役やってるとショックですな

天海祐希さんや内田有紀さんみたいに若々しさを売るのではなく

年齢以上に老ける役をやる人達がいますね

あれ、もしかして入江雅人さん?とか

おお、誰かと思ったら村松利史さんじゃないか?とか

小日向さん老けるのまだ早いよとか

村松利史さんに至っては老人役があざとすぎる

あんな芝居したら老人役で何十年も稼げる

小日向さんは老人役やっても逆に若さが目立つので嫌な気はしない

さて

最近、つい見てしまうCMといえば

挙動不審な奈緒さんのCMとインディードのフラフープ編のCMですよね

フラフープ編はエ●い