最近やっと不安なく寝れるようになりました

が!

暑さと感染するんじゃないか?という別の不安も出て来ております

しかし

食べ物の効果なのか意外と混乱することなく心は安定しております

謎の筋肉痛や疲れから、もしや感染?とか思っても

意外に歩き回ってるしなと冷静に考えられます

ま、東京は建物の中よりビル風吹く外のほうが涼しかったりしますので

つい歩き回ってしまいますが歩き回ってしまうと、からだの中から熱くなってしまいます

やはり、そんなときには野菜ジュースはいいすな

こんなに飲めるか?てくらいゴクゴク行けちゃいます

トマトジュースだと意外に胃の負担ありますわ

ま、そんななか一般販売されたペヤング超大盛やきそばハーフ&ハーフガーリックカレーを食べてみましたよ

ガーリックは、そんなに好きじゃないので期待してはなかったのに

食べてビックリ

なんじゃコリャーてくらいガーリック

嘘みたいにガーリック

にんにくよりガーリックでした

伝説のすた丼の10倍くらいのガーリック感でございまして

焼そばには、いつも野菜を入れるのですが、味が薄く感じることも全くなく

というか、どこまでも、ひたすらガーリックという主張の凄さ

ハーフ&ハーフと言いながら全く寄せ付けないくらいのガーリックでございました

う~ん

これはスゴい

旨いわ