今年も、あけて1週間すぎました~カナヘイうさぎカナヘイピスケ

早いもんですカナヘイキャンディカナヘイキャンディ

     つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今日は

Cars&Coffee in オートプラネット名古屋

に 行ってきました。

今日の収穫?は、ガルウィングの86

  

いろいろ個性的でありました気合いピスケ

今回は、他にも86が来ていまして

かなり嬉しかったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

さらに、念願の赤3台(主人の友達の車)並べましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

あと1台、赤がいるのですが、今日はお仕事カナヘイびっくりということで・・

次は、4台並んだところを見てみたいですな~てへぺろうさぎ

 

     とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2