あまりロクなことを言われたことがたことがないのだけれどもヽ(;´ω`)ノ
いままでの32年の人生の中で似てると言われてイチバンうれしかったのは…
(髪形だけだろ、というのは内緒)
スノーウィー(タンタンが飼う白い犬)
の代わりは、死んじゃったけど、うちのプリンとすれば、ぴったりのコンビだ。w
で、
先日取材に行ったタクシー会社のお偉いさん。
怖い人だったので、ドキドキだったんだけど、
ちょっと雑談なんかもかませるようになってきた最後に、
「顔をもっと横に伸ばしたら、亀田に勝った内藤大助 に似てるなー」と言われた。
おぉぉ~、なんかわかるような気がするなと、自分でも納得。
どうせ、眉毛下がってますから(´д`)
(でも、目は下がってないのだヽ(`Д´)ノ)
チャンピオン好きだから、けっこううれしかったな。
一時期は、
アミーゴ伊藤と言われてたものですが(-ω-;)
(確かに似てると思った(苦笑))
最近アミーゴが結婚して、ちょっと膨らんできちゃったから、あまり言われなくなったな。
猿岩石の片方とか言われたこともあるな。
あと、
大分前に誰かに、東京ダイナマイト
の松田大輔にも似てると言われたことがある。
当時、東京ダイナマイト って知らなくて、ずーっと忘れてたんだけど、ひょんなことから彼らのネタを観る機会があって、もうそれ以来、大好きで大好きでいつか単独ライブ行ってやろうとおもってる。ようつべ でも観れるから、知らない人はぜひとも見てほしい。
ぶっ飛んだボケの松田大輔 と、それをあたたかく突っ込むハチミツ二郎 。
