週末はいつも横で働いている後輩君の披露宴でした。
いつもよりも一回りも二回りも大きく見えて、…いや~感動的でした。
ちょっと幸せのおすそわけをもらえたような気持ちになったなぁ。
「tkttさんのために、披露宴のビールは麒麟にしましたから」って(僕は麒麟好きなのです)。嬉しかった。。。(感涙)
胃カメラも済んだことだし、ビール解禁は披露宴で、と思っていたので美味しくガブガブ飲ませていただきました。
で、気持ちよく飲んでいると…司会者がいきなり「新郎新婦の人となりについてインタビュー」とかいうのを始めて、その一発目で「いつも新郎の隣の席で云々」って言い始めて…なんと僕がご指名を受けてしまいました。。。
…全く聞いてなかったので、「へ?俺?」みたいな感じで(笑)
ビックリしたなぁもう。まさかココで後輩に逆襲されるとは思わなかった(-ω-;)
最後に新郎のご両親に、「本番に弱くてすいません(笑)」って言ったら、「強かったですよ」ってフォロー入れていただいちゃったり。なんだかいい思い出になりました(笑)。
帰りに、みんなでマンモス観てこう!って話しになったんだけど、あまりの人の多さに(アタリマエだ)、三々五々撤収となりました。
東京テレポート駅へ歩いて行くと…飛行機が結構な至近距離で見える。そういえばそうだったなぁ~と思い出したりして。
実はトラウマゾーンだったお台場も今日のおかげでトラウマじゃなかった頃を思い出すいいきっかけになったかもしれない、そんなことを思いながら帰途につきました。…酔っ払ってたので、しっかり車掌さんに起こされましたが(´д`)
末永くお幸せに(^-^)。