稲毛K's Dream | リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

LISTEN UPスタッフブログです。


28日は稲毛K's Dreamでライブでした!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!

BARICANGのレコ発ツアーでした!
LISTEN UPもですが、出演バンドほとんどがレコ発ツアー中という事でした!おめでとうございます!BARICANGとは明日の横浜もご一緒です!

photo:02


photo:01


セットリストには久しぶりの曲も入っていました!また聞きたいですね!

9/28 稲毛K's Dreamセットリスト
_______________

1.ハローシャワーバイバイアンブレラ
2.many candies,everyday.

3.グロウプ
4.negative trucker
5.花火
6.morning shimmer

________________


明日から10月!あっと言う間です

明日の横浜もお待ちしております!


********************

■10.1(MON) 横浜BAYSIS
開場18:30/開演19:00 前売2,300/当日2,800 (+1D)
出演:LISTEN UP/ NUMBER VOGEL/ merodian/ BARICANG

********************