名古屋APOLLO THEATER | リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

LISTEN UPスタッフブログです。


21日は名古屋APOLLO THEATERでライブでした!お越しくださった皆様ありがとうございました!!

AJISAIのレコ発ということで、おめでとうございます!!

とても盛り上がった1日でした!!

LISTEN UPのセットリストです!

6/21 名古屋APOLLO THEATER
_________________

1.泣き星
2.ハロー
3.morning shimmer

4.新曲
5.weepman

6.ラララ リルレロラ
7.はなび(新曲)
_________________

photo:01




MCでも話していましたがLISTEN UPもリリース予定でございます。
是非楽しみにしていてください!


LISTEN UPは名古屋に向かう途中、しっくりくるサービスエリア探しになりました!笑
しっくりの決め手はよくわからなかったのですが、
しっくりきたサービスエリアで食べたお昼ご飯は美味しかったです。


次のLISTEN UPのライブは6/27の渋谷O-Crestです!


**********

■2012.6.27(WED) Shibuya O-Crest
『BrownCrow pre. “triangle”』
開場18;00/開演18:30
前売2,300/当日2,800(+D)
[w]BrownCrow / Synchronized door / (O.A)ab initio

**********

こちらもお待ちしております!