新潟GOLDEN PIGS | リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

リスナップstaff 平井舞希の「たらこまき」

LISTEN UPスタッフブログです。

19日は新潟GOLDEN PIGSでライブでした!お越し下さった皆様ありがとうございました!

新潟に近づくにつれて、あっとゆう間に辺りが雪景色になりました。
サービスエリアの様子です
photo:01



高速道路も真っ白の中、行きの車内で剛さんが選曲した曲が面白かったです。笑

着いてから食べにいきました!
タレカツ!
photo:02


やっぱりすごく美味しいです!

入り前に雪だるまを作りました!

photo:07



ライブはいつもお世話になっているイベント、MUSIC DROPでした!
今回も新潟の皆様にパワーもらいました!ありがとうございました!!
ライブの様子です!
photo:03


photo:04


photo:05


アンコールもありがとうございました!

今までサポートしてくださった丸さんと!
photo:06


本当にありがとうございました!!

次のLISTEN UPのライブは24日のセカイイチとの2マンライブです!!
演奏時間も長いので、久しぶりの曲もやりますよ!


**********

■2012. 2.24. FRI. 渋谷LOOP annex
『 セカイイチ × LISTEN UP "Special 2Man Live" 』
開場17:30/開演18:00
前売2,800/当日3,300(+D)
[w]セカイイチ / (OpeningAct: オルタニカ/ 実平雄飛)

**********

皆様のお越しをお待ちしております!!





iPhoneからの投稿