こんにちは


tktripです。


今回は、2023年8月中旬に宿泊しました、JWマリオット グロブナーハウス ロンドンについて紹介したいと思います。


このホテルはロンドンの高級住宅街である、メイフェアに位置します。


この滞在では、スイートナイトアワードを使用し、デラックススイートにアップグレードが確定していました。 


レセプションはこんな感じです。


到着したのは朝の10時ごろでしたので、お部屋の準備はできていませんでした。



ラウンジで待たせてもらうことにしました。



まだ、お部屋はできていないということでしたが、ハイドパークビュー、プレミアムパークスイートに超絶アップグレードしていただきました。


想像を絶するお値段。



こちらはリビングルーム



こちらはベッドルームです。


ロンドンにおいて、この広さはとても珍しいです。



こちらはバスルーム、バスタブがないのが少し残念でした。













アフターヌーンティーをエグゼクティブラウンジでいただきました。


スコーンは絶品でした。