こんにちは


tktripです


今回は2023年8月中旬に宿泊しました、セントパンクラス ルネッサンス ロンドンについて紹介したいと思います。


セントパンクラスは名前通り、セントパンクラス駅に位置しています。


ここのクラブラウンジはチェンバーラウンジといってチタンエリート以上しか入れないラウンジとなっています。


プラチナエリートの方はそこ注意です。


こちらはチェンバージュニアスイートです。

アップグレードされましたが、ここは予約した部屋から2つまでしかアップグレードできないらしく、これ以上のお部屋は空いていましたが、ジュニアスイート止まりでした。スイートナイトアワードも申請しませんでした。





お部屋からはこのような景色です。



こちらはチェンバーラウンジの様子。



到着してちょうどアフターヌーンティーの時間でしたので、いただきました。







このように盛り付けました。


味は前日に宿泊した、JW マリオットロンドンのクラブラウンジの圧勝だと感じました。



こちらはラウンジの様子



この階段を登ってクラブラウンジアクセスのついた部屋に戻ることができます。







こちらはプールです。