ティラサンタ☆☆ | ブンな日々 2

ブンな日々 2

ブン太です☆元保護犬です。
身体はデカくて気はちいさい雑種犬です☆☆
2011年9月にボランティアさんの元から我が家の一員になりました。
★過去ブログ★
http://dog.pelogoo.com/tktrbnt/
ブンな日々

どうも!ブン太です!

photo:01



背中がモリッと逆立っているのは、数メートル先にいる黒ラブちゃんにビビっているからですにひひよいこの


今日はクリスマスイブですクリスマスツリー
先日、ぼくに、サンタさんからサプライズなプレゼントが届いたんですプレゼントプレゼント

photo:03



ティラサンタからよいこのぼくにプレゼント…☆
ぼくのおとうと、ティラくんのお母さんが趣味でトールペイントをやっていて、またまた作品をブン太にプレゼントしてくれたのです!!

photo:04


ティラくんです☆画像お借りしてます。

ティラくんのブログ⇨ティラ日記

ティラくんとはブログでたまたま知り合い、蓋を開けてみればなんと偶然にも同じボランティアさん出身、保護時期も保護場所も近くということがわかり、
胴体ではないかもだけど、異母兄弟の可能性が高い繋がりなんです☆

photo:06



ちなみにこちらはアンジェちゃん。
アンジェちゃんのブログ⇨
アンジェロジー

そっくりでしょ?!
アンジェちゃんもまた、ブン太の間違いなく血縁だと思います。
ご対面した時はとても感動しました!


photo:05



素敵…キラキラ
何度も触って、まだ作りたてのような温度をかんじます。
出来上がりの工程を見ていくと、何度も何度も色を重ねて作っていくのだそうです。
写真では伝わらないけど、毛の色だけで10色以上使われてる。
毛を一本一本増やして…これは、すっごく大変な作業~!
ティラ母ちゃんはすげえな…


この中の文字

「Hybrid dog
Every dog has his day」は、

Hybridog→混ざってる犬(雑種犬)

Every dog has his day
→どんな犬でも全盛期がある。

日本語にに訳すと

(悪いことばかりではない いつかよいことが起る)

という意味なのだそう。


捨て犬や保護犬にまさしくぴったりの素敵なコトバです。



今の私にもとても響くコトバ。。


ティラサンタ、チカラをありがとう~!!





photo:07




サイレントナイト♪
ホーリーナイト♪♪

ワンモナイト。
ブンモナイト流れ星流れ星流れ星



メリーXmas!!クリスマスツリー


























iPhoneからの投稿