最近子供達の新学期準備で今になってあれがない、これがないと騒がれ
イライラをなんとか抑え込んであっちこっち買い物に出ててバタバタしてました昇天

あれだけ確認させてたのになぜ今更…真顔

もともと夏靴は今週中に買いに行く予定でいたけど
そこにあれこれ買い足して歩いたので
この数日間疲れた…無気力

1人だけならまだしも長男以外の4人を連れて歩くのは本当に神経使う…無気力

でもとりあえず新学期準備も済ませられたし
夏靴サイズアウトした子の靴もゲットできたし一安心ですにっこり

なんだかんだで3万くらいの出費ネガティブ

しかも夏靴ぎりぎりサイズアウトしてない小学生組も運動会前に新調してあげなきゃだから来月中にまた1万程の出費が目に見えてるのが怖い不安
本当は安っい靴買いたいし旦那も「安いので」とか言うんだけど、
やっぱり毎日履くものだし
登下校中の安全を考えても
やすかろう悪かろうじゃ困るし
絶賛成長中の子供達の靴は妥協したくない母です指差し
本当は安く済ませたいけど…本当に…w

靴底や全体の性能が良ければノーブランドの安いのに飛びつくんですけどね指差し