こんにちわ。やっと書き込みが出来る。



仕事で、なかなか動きが取れなかったけど、やっと!



趣味のお話をしょうと思います。高3ごろから、ゴルフをやってたんだけど、



訳があってここ4・5年ブランクがあるのよ。でも、まだクラブは残っているから、



またはじめようと思っていますよ。




昔は、ミズノで揃えていたけど、今のはウッドがテーラーメイドで、アイアンはミズノ・パターがオデッセと


ピンアンサーAブレード。これはゴルフをしている人しかわからないかも。




で、今はバスフィッシングにはまっています。タックルが、




エバーグリーンのテムジンでほんの少し前まで、タクティクスを使用してたんだ。


これは、釣をしている人しかわからないかも。



竿に関しては、アブも使っています。


その他にも趣味はあるけどね。ドライブや映画鑑賞、旅行もあるな。食べることも好きだよ。



ただ食べ過ぎちゃうのがよくないけどね。



ゴルフや、釣などでわからないことがあれば、多少はアドバイスできるかな。



一応知り合いも多いから、スポーツショップ・釣具屋、釣りのプロスタッフとかね。