模写 | タイタンのブログ

タイタンのブログ

不定期更新中、
宇宙イラストと色鉛筆画水彩画も

 素敵なイラストをみつけたので、模写してみました。

 

 

  

 

 

    

 

 

   

 

   元絵のグレードが高くて此の程度しか描けません。

 

 

   相変わらず韓ドラ見てます。

 

   AbemaTVで、韓国版の「JIN」が今月いっぱい,全話無料です。

 

   明成皇后の少し前の時代みたいです。

 

   フランス軍もでてきます。

 

   JINをやってる人どこかで見たことあるのですが、思い出せません。

 

   後ろのほうに行くと日本版とは、少し話が違ってきます。

 

   ネタばれありますので、見たくない方は、ここで、やめといてください。   

 

   日本版は花魁の野風が、命がけで子供を産んで、仁の恋人を作ろうと

 

   するわけですが、韓国版は、妹に生まれ変わるみたいな感じです。

 

   妹はたぶんほんとの妹じゃないです。

 

 

 

 

   ネットショップやってます

   お時間ありましたらお寄りください

   ご訪問はこちら→hururi          

 

     【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

  

    大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました。