聞き書きネガティブおばさん Cさんの話13~15 | タイタンのブログ

タイタンのブログ

不定期更新中、
宇宙イラストと色鉛筆画水彩画も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 韓流ドラマは、ギャオで、「スパイ~愛を守るもの~」

というのを見始めました。

 あと「スターの恋人」というのが始まりました。

まだ観てないけど、これから見ようと思っています。

 チェ・ジウさんと、ユ・ジテさんが出ます。

 ユ・ジテさんは、「ヒーラー」に出ていた新聞記者

ですよね、この人すごく背がたかいんですよね。

楽しみです。

 

AbemaTVのほうは、今日は9時から「トッケビ」

そのあと、「百年の花嫁」見ます。

 

 

 

ネットショップやってます。お時間ありましたらお寄りください

ご訪問はこちら→Fururi       

 

   今日UPしたピエロ↓

 

 

 

こちらもどうぞ

創作童話の本などもUP→ブルーコメット ↓

 

 

 

YouTubeやってます、よかったら見てね。

チャンネル登録お願いします。

 

 

今日もご覧いただき有難うございました。