聞き書きネガティブおばさん Cさんの話7~9 | タイタンのブログ

タイタンのブログ

不定期更新中、
宇宙イラストと色鉛筆画水彩画も

 ご訪問ありがとうございます。

 この漫画は、以前「読書のお時間です」の、「漫画にしてみた」のコーナーに

投稿させていただいていたものの再録です。

 気が向いたら見てやってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は韓国ドラマの「被告人」の話を書いたけど、

 「百年の花嫁」も見ていますヒロインの女の子がかわいいです。

ある財閥の御曹司に嫁ぐ最初の嫁は、「死ぬと言われている」

というお話ですが、結局死ななくてよくなるのではないかと、

勝手に思っています。

 

 

ネットショップやってます。お時間ありましたら、お寄りください

ご訪問はこちら→Fururi       

  

ネットのフリマはこちら→デザインの本などがおすすめ

 

You Tubeやってます。苺の描き方など見に来てね。↓

 

 

 

今日もご覧いただき有難うございました。