私は、チャン・ボリが、そろそろ終わり | タイタンのブログ

タイタンのブログ

不定期更新中、
宇宙イラストと色鉛筆画水彩画も

こんばんわ、AbemaTVの「私はチャン・ボリ」が、明日

最終のようです。

 51回をまだ見てない人は、ネタばれあるので、ご注意!

 

万策尽きたヨン・ミンジョンが、自殺しようとするのですが、

こういうパターンとして、助けようとした方が死んじゃったり

するんだよね、と思っていたら、やっぱりと言うか、助けよ

うとした、おかあさんのほうが、危なくなってるみたいです。

これは、予告の情報です。死んだかどうかはまだわかり

ません。

 このヨン・ミンジョン役の女優さんは、大活躍で、助演

女優賞物ですね。今日は、イナが、競技会の席上で、今

までの、罪を告白して詫びるので、ミンジョンの思惑が、

はずれて、すっきりしました。

 

月曜からは、この朝8時枠で、チ・チャンウクさんの、

「笑ってトンヘ」が始まるそうで、楽しみです。

 

で今日の画像です。

色鉛筆画 B6 Muse  「おめざ」

 

ネットショップやってます。お時間ありましたらよってね、↓

                            FURURI      

 

アフリエイトやってます。

 

 

 

ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖) ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテックウルトラウォームレギンス(10分丈・超極暖) ヒートテックウルトラウォームレギンス(10分丈・超極暖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテックブラUネックT(8分袖) ヒートテックブラUネックT(8分袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテックブラタンクトップ ヒートテックブラタンクトップ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

今日もご覧いただきありがとうございました。