また韓国ドラマ | タイタンのブログ

タイタンのブログ

不定期更新中、
宇宙イラストと色鉛筆画水彩画も

こんにちわ

台風の影響で、今日は、一日真っ暗ですね。

さて今日は、「直虎」さんと、「陸王」を見ます。

「わろてんか」の方も面白くなってきましたね。

 

AbemaTVのほうは、今日は、「華麗なる遺産」の、

週末まとめ放送とやらを見ました。

 

このドラマは、だいぶ前にテレビで見ました。

このドラマは、「ごめん愛してる」より

もっと視聴率よかったみたいです。

面白かったので、また見ます。

 

ところで、「ごめん愛してる」の韓国版を、

見逃した方に朗報です。

 

10月31日つまり明後日、「TBSチャンネル1」とやらで、

放映はじまるようですよ。

 10/31(火)PM 1:10 第1話のみ

 11/1 (水)AM 11:50~2話 3話放映

 祭日土日を抜いて13日まで

 

スカパーか、ケーブルテレビなど、

有料放送でないと見られないようです。

私は、残念ながら見られません。

 

 今日もご覧いただきありがとうございました。