AbemaTVが、見られなくなった | タイタンのブログ

タイタンのブログ

不定期更新中、
宇宙イラストと色鉛筆画水彩画も

こんばんわ

何がどうなったのか、、わからないのですが、ほかは動いているのに、

AbemaTVの画面だけ出てこなくなってしまいました。

 

昨日、夜、番組表を見ていたら、突然ポインターが、動かなくなったので、

強制終了したのですが、それからみたいです。

 

もう一台パソコンあるので、今日3時ごろから、

「二度目の二十歳」は見られたのですが、

音が、100%にしても小さいので、もとので、

見たいです。

 

それから、週末まとめ放送とかで、明日、朝

「ごめん愛してる」の一回目を放送していただけるようですが、

なんで、まとめなのに、一回目だけなのですか

三まで、やっていただけないかな、

 

私、2と3見てないのです。

有料で、見られるようですが、

私 、今、手元不如意なので、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ごめんなさい。

お金出来たら見ます。

 

最後のまとめ放送は、見ます。

 

 

 

 


今日も見てくれてサンキュー