毎日寒いですねカゼ
インフルエンザになる子が多いので体調管理しっかりしないといけませんね~。


土曜日は毎年呼んでいただいている千葉県チームの招待大会に参加しますサッカー

毎年この時期に開催されるので2年連続で雪の中試合をしました叫び

昨年は完全に雪でボールが雪だるまになる勢いでしたね(-_-;)

今年は晴れるようでひと安心ですニコニコ


日曜日は自チームの招待大会です。
今年は昨年東京都で優勝したチームと神奈川の関東大会出場チームなど楽しみなチームが多いですニコニコ

この大会を6年生最後の大会にしているチームもあるようで、最後まで頑張ってもらいたいです!

天気は両日とも良いようなので、あとは気温が少しでも上がると良いのですが…


子供たちの熱き戦いが楽しみですチョキ



Android携帯からの投稿