#最近撮った写真は バレンタインチョコ | さとみっくすのブログ

さとみっくすのブログ

作った料理や食べたご飯の写真、花の写真などを載せてます♪

こんばんはにっこり

今日は朝から娘とバレンタインチョコ

作り飛び出すハート娘はグミを食べた時に残る型?

にチョコを入れて作ってましたウインク


私は炊飯器でチョコケーキを炊きましたニヤニヤ


ホットケーキミックスにチョコを2枚入れて炊飯しました。チョコの甘さとバランス良く出来たなと思いますラブラブ


この丸いのはシリコンにチョコを流して固め、中に生チョコを入れたのですが、外すのが難しかったですポーン


動物のチョコは型にチョコを流して棒をさすので娘と出来ました。

これからパパが帰ってくるので渡したいと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する