迷子って辛い | 只今、現実逃避中

只今、現実逃避中

二次元ドップリなメガネ野郎の日常など

主に三次日常・二次・神谷浩史
この3つの要素で成り立っていると思ってます

不定期更新ばんざい


迷子って辛いですね


最近よく迷子になります
今日は2回迷子になりました



貴重アイテムがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん



最近マインクラフトをはじめたんですけど
家に帰れない( ;⊙´◞౪◟`⊙)


何これ辛い( ´◔‿ゝ◔`)



久々の更新です


ちょっとマインクラフトで心が折れたので
なんとなく更新です

匠め・・・絶対に許さん
うわああああああああああああああああああん


てかPCだと重すぎるので
糞ばk・・・ゲフンゲフン
XBOXの購入を検討中です


お金無いのにね('◉◞⊖◟◉` )