どうも初めまして(^^;)

初めましてなのに、あけましておめでとうございます!笑

本日からブログ始めちゃいます!!!

まぁ題名でお察しの通りパチスロのブログです!!

私、遊び人間が2010年のパチスロについて実践日記や新台についての考察を書いていきたいと思っております!!!


…しか-し 開始早々申し訳ありませんが私…

只今…浪人生です!!!!!汗;
なので大学が決まる2月後半まではなかなかなかなかスロット打てません…

でも新台についての分析は怠りませんので!!!

受験前でも週に一回は実践に行きたいなと思っております!!

4月からは大学生スロッターになれるよう勉強をしつつ、2010年プラス収支になるよう立ち回りをしたいと思っておりますのでどちらも応援お願いいたします!!!!


実は…ブログ初挑戦でなかなかよくわからないので、そこらへんも頑張ります!!笑

では皆さん 2010年勝ちにこだわって立ち回り頑張りましょう!!!