僕は 心の油断って 誰でもあるなぁと 思いました(*^o^*)☆☆☆♪♪♪ 

 だけど 油断したから 良くない事が起こると 決まっているのです ♡


 それは 油断から来る 大きな失敗への アドバイス的な メッセージが 天から 降りてくる感覚に 気付く時でも あるのですね(*^▽^*)☆☆☆♪♪♪ 


 そして 心の隙間は 誰にでもあるけど 気付く事は 出来れば 最小の失敗で 終われるのだと 気付きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪☆☆☆♪♪♪ 







 浮かんだ曲は 日向坂46 ☆  の 君はハニーデュー ♪♪♪     でした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪☆☆☆♪♪♪ 




  人は どんな時でも 油断するものです ♡


 その油断を 小さい時に気付かせてくれる さまざまな 出来事 ♡♡


 その キッカケを 感じとって 生きて行けば 心に 余裕が生まれるのだと 思っています♡♡♡