今回のダイエットの目標を発表します。

 

 

 

第一目標 結婚記念日までに付き合いたての頃の体重に戻す。

(2019/4/23までに63kg以下になる)

 

第二目標 夏までに60kg台を卒業する。

(2019/6/30までに60kg未満になる)

 

第三目標 50kg台を次の結婚記念日まで維持する。

(2020/4/23まで60kg未満を維持する)

 

 

ざっくりいうと月1kg減で67→60kg以下を目指すということです。
そして維持。


一時ではなくその後のキープもしていきたいので緩やかな目標にしました。

最終目標の60kg未満でも太めでしょうが。これはもう好みの問題です。

 

 

 

 

そしてダイエットしつつ、旦那さんに愛される女性でいたいなという思いもあるので生活の見直しもしていこうと思います。

 

 

①早寝早起きで朝方人間になる

②自炊メインで3食バランス良く
③自分の身体ケアを丁寧にする
④女性の心を忘れない

 

目指すはこんな生活です。

ちなみに今は全部出来てません!
夜型ぐうたらダメ人間です!


唯一結婚して自炊は頑張っていますが、ヘルシーよりおいしさ重視にしがちで。

野菜多めとヘルシーな味付けにシフトしていこうかと。
(ちなみに結婚してから私が食管理をするようになり旦那さんも順調に増量中)

(わたしのダイエットしつつ旦那さんも痩せられたらいいなという思いも)

 

 

 

 

やる気アップにこの本を読み返したいなと思っています。

 

 

あとダイエットの参考にもなるこちらも。

 

 

実家に取り行かねば。




食事はあすけんさんの記録をしてバランスに気を付けようと思います。

ゆる糖質制限コース。

 

運動はなるべく歩く。
そして最初はこちらの本を試そうかと。

 

 

 

 

 

思った瞬間がスタート!頑張ります!